マインクラフトを無料で買う方法!! | 小学生・中学生でも簡単

マインクラフトを無料で買う

マインクラフトは、3000円です。

3000円をどうやって用意するのか。3000円無料で手に入れる方法なんて本当にあるのかと思ってしまいますよね?

ですが、実は簡単3000円を用意し、マインクラフトを買う方法があります。

その方法とは!?

モッピーというポイントサイトでポイントを貯めるだけです。

ポイントを稼ぐだけで、3000円を本当に手に入れる事ができるの?と思ってしまいますが、このモッピーというサイトでは「1ポイント」「1円」になります。

つまり、3000ポイントモッピーで集めればいいわけです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

どうやってポイントを集めるの?

結論を言うと、簡単です。

 

まず、モッピー無料登録します。(↓のリンクをクリック)

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

メールアドレスを入力するとモッピーからメールが届くので、そのメールに載っているリンクをクリックすると、モッピーの登録画面に行きます。

その登録画面の指示にしたがって、登録してください。(もちろん無料です。)

 

次に、モッピーの無料会員登録やアンケート、ガチャガチャやゲームをします。

すると、ドンドンポイントが貯まり、あっという間に3000ポイントになります。

 

あなたがもし、スマホを持っているなら更にポイントを集められます。

モッピーでは、スマホでアプリをダウンロードし条件をクリアすると、かなりのポイントがもらえます。

マインクラフトを買う

貯めた3000ポイントVプリカに交換します。

 

あとはマインクラフトの購入画面でvisaを選択し、Vプリカの情報を入力するだけです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト